つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

ポチッとな・・・銀のさら

2021-01-17 13:19:43 | 自宅で昼ご飯

昼食の用意が面倒になっちゃって・・・・・・「銀のさら平塚明石町店」に助けてもらいましょう。webからポチッと注文ね。ハッピーバースデーの10%OFFクーポンも使っちゃう。

 

まずは期間限定「半額/竜田ポン酢5コ」をかじります。

 

本日は「特上ちらし」をお願いしました。

 

ネタも大きいねぇ。わさびをしょう油に溶いて、ネタの上から多めに掛けちゃう。

 

ペットボトルの「緑茶」を電子レンジで温めいただきます。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いや | トップ | はてさて、カロリーは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事