つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

埃なのか花粉なのか、薄らと

2023-03-03 14:48:10 | MT-09

またまたMT-09を1ヶ月の放置プレイ。スギ花粉が気になりますが、今日こそ動かしましょうかね。バイクを拭った濡れウエスには埃なのか花粉なのか、いっぱい汚れが付いていましたよ。空気入れでタイヤにも空気を補充しておかないと。あらら、いっぱいプシュプシュ、結構減ってましたね。次回の燃費計算はきっと良い数字かも。

 

西湘バイパスに乗ろうと134号を西に向かったのですが・・・・・・寒くて寒くて、下道の1号線へ回りました。早速大磯町のコンビニ(ここ)でトイレ&ホットドリンク休憩を。

 

途中でグリップウォーマーのスイッチオン。そのまま二宮町へ向かいそこから北上。中井町から平塚市の西部丘陵地帯を抜けて市街地まで戻りましたよ。こちらのコンビニ(ここ)で再度トイレを拝借。水分を摂り過ぎるとイケナイので、加温の缶コーヒーは持って帰りましたとさ。

 

いくらも走っていないので、給油をせずにそのままバイク保管庫まで帰還です。

 

本日の走行距離 33.8km

本日の参考燃費 次回と合算し報告します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時10分頃の空模様 | トップ | プシュッ!とな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MT-09」カテゴリの最新記事