つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

街へ緊急避難

2022-12-13 13:23:20 | おやつ

本日は拙宅マンションの貯水槽の清掃作業があってね。ぐひゃー、AM8:00〜PM1:00まで水やお湯が出やしない。もちろんトイレの水も流れないのでお外へ逃げてきましたよ。まずは平塚駅南口の「珈琲所 コメダ珈琲店 平塚駅南口店」にて時間潰し。

 

1ヶ所にジーッとしていることが苦手なつかぞう。平塚駅北口に移動して、「ウェンディーズ・ファーストキッチ 平塚店」でも時間潰し。

 

まだまだ足りない。ステーションビル・ラスカ平塚に移動して書店やら地下食品フロアを冷やかします。一瞬本物かと見間違う「サクラ書店」の猫の置物。

 

困った困った。まーだAM10:30だよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小降り | トップ | 時間が潰せずに飲んじゃう・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやつ」カテゴリの最新記事