V=4/3πr³

詩と物語を紡ぎます

2017-10-18 11:40:00 | daily tsukasa



声を聴いた。

……待たせてしまった、ね……。
……待ち侘びて、いました……。

それはすぐ樹々のさざめきに掻き消され、幽かな笑い声だけ、残した。

……あははははっ……。
……ふふふふふっ……。

風が巻き日光が揺らめいて、身じろいだわたしの頭上で、秋晴れが抜けている。


2017/10/18
09:13 am

**
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠藤憲一さん | トップ | 15:17 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (かすみ草)
2017-10-18 13:43:00
久しぶりの青空は嬉しいですね
待ちわびていました^^

でも明日からはまた雨・・
名残り惜しい青空です
返信する
Re:青空 (つかさ)
2017-10-18 14:58:31
かすみ草さま、こんにちは(^o^)。
午前中は抜けるような青空でしたが、今はだいぶ曇ってきましたね。雲の流れが早いなあ。これだけ天気に恵まれない秋というのも、珍しいかもしれません。
返信する
 (なぎさ)
2017-10-18 17:15:55
私もいろいろな声が聞きたい!

木々や花や風の声なんて、素敵だろうな
返信する
Re:声 (つかさ)
2017-10-18 18:45:32
なぎささま、こんばんは(^o^)。
午前中は久々、まぶしい晴天でしたね。

〉私もいろいろな声が聞きたい!
〉木々や花や風の声なんて、素敵だろうな
耳を澄ませば、なぎささまも、もう感じて聞こえているはず。この星の大気は生き物の声にあふれていますよ。
返信する

コメントを投稿