V=4/3πr³

詩と物語を紡ぎます

投票

2017-10-20 18:09:00 | daily tsukasa

投票

選挙の日は天気が大荒れだというので、はじめて『期日前投票』に行ってきた。

意外と投票者が多かったのは、やはり投票日が悪天候の予報のせいかしらん。

個人的に嬉しかったのは、 よろけて転けそうになったら、『若いおねえさんが、投票所の部屋までエスコートしてくれた』、ことであった。ほくほく。


2017/10/20
17:39 pm

**
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっぽ | トップ | したたる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期日前投票 (Rira)
2017-10-20 19:38:43
つかささま、こんばんは。
22日東京は大荒れ天気なのですね。大分も期日前投票される人が多いです。
エスコートされて好かったです〜♪
お酒の記事…拝読しました。熱燗 いいですね(^^)
返信する
Re:期日前投票 (つかさ)
2017-10-21 09:56:49
Riraさま、おはようございます。

二十二日は大雨の恐れあり、となっていたので、期日前投票してきました。結構人が来ていましたね。選挙も便利になったなあと思いました。

熱燗。
若い時分は、あの湯気のツンっとした香りが苦手だったのですが、今やしっかり馴れました(^o^)。
返信する

コメントを投稿