遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

情報収集

2009年04月14日 | 雑記

チヌゲーしてるてっつぁんが早々と本命をGETしている。
なにやら新たなリグを作成したらしい。

干潮近い時間になったが試してみたい場所があるので出撃。

人気も無ければ魚っ気も無い。
少し撃っててっつぁんエリアを覗きに行ってみたがもぬけの殻。
どうも追加は無かったみたい。

帰りに道で見知った車を発見。
飲み物片手に挨拶に行く。
お互いが
「どこで釣れますかね?」ミタイナ話になった。
上げ待ちする気力も無いのでタバコを吸いながら釣りを見ていた。
「xxでボイルしてましたよ」
と言う話が出て、パズルのピースが一つ組み合わさった。
場所は「へ~」って感じだが「やっぱりね」と言う部分もある。
これからそっち系で調査を進めることにして帰宅。


軽くニコ厨していつもの戦場に

<ヤマジュン>
俺がいちばんセクシー フルボイス


ああ~っ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶坊主)
2009-04-15 00:52:10
魚が釣りたい・・・
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-04-15 01:06:20
>茶坊主さん
ボイルが見たいだけなら案内しますが(笑)
返信する
Unknown ()
2009-04-15 18:17:51
出来れば釣りたい・・・
癒されに筏に行ってました。禁断症状です。

・・・贅沢は言いまへん、ボイル音だけで癒される^^
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-04-15 19:42:42
そろそろのっこみで簗に浮かぶ季節ですか?
返信する

コメントを投稿