遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0510 買い物と見学

2010年05月25日 | 雑記
チヌ用品を買いにお出かけ。
ロッドは持っていかなくていいかぁ・・・。
こんな時に限って、ももふくさんから「出撃します」メールが。

お触りだけでもOKと言う事なので触りに行く。
何をと言うと、ももふくさんが購入したエバーグリーンのストリームファイター。
自分のストリームマスターと振り比べて貰う予定だったけど、
こんなときに限って持ってきていない、自分だけお触り。
ティップは程よく入る感じでベリーからバットにかけてパワーを感じますね。
98購入時にラインナップにあったら確実に94を選んでますわ。
シリーズ中一番人気が無いと言うか
忘れ去られた存在になりつつあるPZS-98。
テスター陣がパワフル系しか使ってないからねえ・・・。

話をしながら惰性でキャストし続けるももふくさん。
さすが百戦錬磨、状況が判っているのかガッついてないですわ(笑)
ラパラやアカメや何やら話し込んで終了。
珍しくドヴに出撃していたてっつぁんは早々に諦めたようだ。
どうも撤収後にナマを狩まくっていたらしい。


自宅に戻り内職作業を開始。
今夜のお手元はコレ。

てっつぁんその他大勢が飲みやすいと言っていたすだち酒。

評判通りジューチュであっさり飲みきってしまった。
悪くは無いけど焼酎でサワー作ったほうがどっちかってと楽しめるかなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2010-05-26 19:10:36
ストリームマスターは結構自分の好みだったのに驚いたなぁ
返信する
Unknown (ももふく)
2010-05-26 21:58:16
てっつあんさん、ファイターえいで!!

おいらのお触りOKやで。。。

いつでもメールください・・・って、ここ「つかぽん君」のブログやね(爆)

返信する
Unknown (つかぽん)
2010-05-27 18:20:30
いや、えがった(^ω^)
返信する

コメントを投稿