遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

嫌がらせメール

2009年11月13日 | 嫌がらせメール

少ないながらも嫌がらせをメール受信している。



K村軍曹からは、

「やっぱホットタイガーは釣れる!」

確かにやり始めの頃に初心者に渡したホットタイガーに釣り負けたことがあった。
「ホットタイガーは釣れる」伝説を狙っているのかは定かではない。


茶坊主伍長からは、
「赤い奴の呪縛から解放された!」

久し振りにGETして一安心らしいが、
私の目には無理やり口に捻じ込んだ!としか見えない。
きっとそうに違いない、真相は闇の中。


分隊長のてっつぁんから画像付メールは来るもののお魚の写真が無い。
物資や特価情報はあるのだが・・・。
良いんですよ、小さくても?(笑)



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2009-11-13 20:15:09
受信するのは得意だ(笑
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-11-13 20:44:15
>てっつぁん
今日は出ようと目論んでたのに雨・・・
たまにはてっつぁんの「本気」を見てみたい!
返信する
Unknown ()
2009-11-13 23:51:31
ヤラセのようだけれどもこれマジでこの状態。
普通尻か横からバイトでしょ!
と彼に質問したけど、返事は返ってきませんでした。
返信する
Unknown ()
2009-11-13 23:55:33
それにしてもこの雨・・・
せっかく行く準備しとったのに・・・
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-11-14 18:54:58
>茶坊主さん
実際、本当に丸飲まれたorファイト中に飲まれるように入った の2パターンでしょうね。
自分の中では金曜辺りが良い感じがする予感があったのに
返信する

コメントを投稿