遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

1015 釣行日記 釣れない釣りを楽しむ

2009年10月23日 | 2009シーバス・チヌ釣行日記

記憶が飛んですっ飛ばそうかと思った15日の日記、どうにか思い出した(笑) 


いつものようにCD-7をキャストしていた。
反応が無いという反応があった! ので釣れない釣りに行こう!
酔っ払った某さんから「どうせまたCD投げゆうろう」と突っ込みの電話が。
確かにその通りです(;^_^A 
しかも次の行動も読まれていた Σ( ̄□ ̄;
やっぱり神ですね!

軽四のモニョモニョ見てるっしょ?見たいな事を言われて、
なんで軽自動車が・・・なんて思ってたら「けいおん!」でした(;^_^A  
xxの弟が最高だから見てとか言われる。
二人でネットカフェとか行ったらソレはそれで面白そうな事になりそう。

とりあえず釣れない釣りに出かけしっかりボーズ。
まあ流れが無いので期待薄だったけどソレも調査目的の一つですから。
イージーな釣りはただ釣れるだけで終わってしまいがち。
マッタク釣れないと言うのは経験の蓄積にはあまりならないが、
やはり出撃してなんぼ、経験こそが最良の自信を生むんですよと格好良く言ってみる。
釣れなくても釣りを楽しむ余裕をいつかは持ちたい。



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2009-10-24 19:07:17
>釣れなくても釣りを楽しむ余裕~
僕はソレをサーフで磨きましたが(笑
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-10-24 19:25:30
>てっつぁん
ソレばっかり磨かないでお魚さんを探す嗅覚や運も磨こうよ!(笑)
返信する
Unknown (某さん)
2009-10-25 08:17:31
日曜の朝だと言うに…

Realに「けいおん」第7話クリスマス!を見てる(笑)
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-10-25 23:36:27
>某さん
終わってみればこの春一番
下手をしたら2009年度の一番人気番組かもしれないよね
返信する

コメントを投稿