遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

1103 釣行日記 釣ってました

2009年11月11日 | 2009シーバス・チヌ釣行日記

最近釣行後にまじめに下書きも行っていないしデータもその日に取り込んでいない。
実釣から一週間ほど空き、速報で無い記事を書いているにもかかわらず、
上記理由からまるでストックが無かったりする(笑)


画像を見ているとチヌの画像があった。
ウ~ン・・・ああ、あれか! 

そう言えば買い物ついでにチョロっとルアーを投げたんだった。
な~んも当たらずに帰ろうと思っていると、

手首持っていかれるほどのガガガン!と言う衝撃。
直後にドラグがジ~ジ~
2秒でチヌだと判ったが、40半ばはよく引くから楽しいなあ。

('-'*)オヒサC~♪


今の季節本気で狙わないとなかなか掛かってくれない。
まだ水温高めだけど反応の低さからどうも産卵行動に入っているのは間違いないと思われる。
C~は釣れたからS~と行きたい所だが反応無し。
お魚さんと戯れたしヨシとしておこう。


と言いつつ別場所の悪あがきで一本掛けたが前回と同じく水中に落下してしまった。
50台だけどリーダー持ってたしOKと言うことで!



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿