遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

神のお告げ

2009年04月20日 | 雑記
金曜の夜にPCをいじり倒していると携帯電話が鳴った。

神:「出てますか?」
つ:「PCのOS入れてるところです」
神:「xxで60cmが釣れて連れの1投目に95cm、1本追加で満足」
  「明日撃ってみたら?」


なんとまあ景気の良い話だこと。

鉄と神のお告げは熱いうちに!
タイドグラフをチェックして明日行く事にした。
まずまずのサイズもボイルしていたと言うし、
釣れるかな~、釣れると良いな~。


釣りに行かない時はニコ厨ってことで、シャングリ・ラのOPでも。
<キミシニタモウコトナカレ>歌:マクロスFのシェリルな人

今期1と噂されていて、OPは神扱い。
OP映像も良いけど、曲もドラムもベースもシンプルなフレーズでスピード感があっていい感じ。
青6好きな自分は村田蓮爾・草琢仁・GONZOとくればもう見るしかないって感じ。
ただし原作の文庫は少し中身がxだとか言う話。
設定は良かったが作者の知識不足が問題だとか。


<村田蓮爾美術館>

(BGM:ジャミロクワイ「space cowboy」のベースが良い感じで個人的に萌え)
豪血寺一族から知ってましたが青の6号からファンになりました
チョットロリってるけど幼女を描かせたらピカイチだが控えめな男性の絵もシブイ。
ブーツや革製品の質感がなかなか特徴的。
絵は快楽天やウルトラジャンプの表紙で見かけることが出来ます。

天野喜孝さんも大好き。
誰それって人は吸血鬼ハンター"D" やファイナルファンタジーのイラストを思い出してください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2009-04-20 21:36:58
初見が豪血寺一族だったから、どれ見てもソレに見えちゃう(笑
男書かせると渋いんだけどな~、女書くと全部ロリなのは・・・作者の性癖・・・もとい、性格だね

マイベストOPはいまだにビバップ
ロードス~英雄~とか、美夕もいいなぁ・・・
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-04-20 23:53:32
>てっつぁん
まあでもロリな感じが逆に良い所だと
ベストOPはトライガンかなぁ、トータル的には攻殻機動隊
BECKも好みかな、実はビークルが好みなだけかもしらん
返信する
携帯 (黄色い良い子)
2009-04-21 23:53:25
日記と全然話関係ないけど、携帯から初カキコ

そしてお気に入りにいれました

今日仕事泊まり込み
夜勤 あー家帰りたーい
返信する

コメントを投稿