饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

麺屋・爽月一月経ちました!

2010年09月01日 07時44分59秒 | Weblog
七月末オープンさせていただいた「麺屋・爽月」ですが、バタバタしながらひと月経っちゃいましたたくさんの方々にお越しいただき、アドバイスや励まし、ご指摘いただきました!いっぱい勉強させていただきましたし、これからもまだまだ勉強させていただきたいと思います
昨日、突然母が初来店。昨年親父が亡くなって以来、あんまり外出したがらない母の来店にびっくりしながらも、ちょっとホッとしました。「キツネの玉子うどんが食べたかってん!」とのこと食べてる姿をみてると、母もいや家族みんなかな?父の死に対してやっと心落ち着いてきたかなって思います
あっ、湿っぽくなりましたが、このひと月から、ふた月み月と、コツコツがんばっていきたいと思います!

さて、今週は明日2日木曜日お休みさせていただきます。よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿