饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

6月3日(月)のつぶやき

2013年06月04日 00時48分14秒 | Weblog

おやすみなさい\(^o^)/ RT @KINNIKUMANwari: @tomtomyasuhiro 最高に好きな曲!♪カラオケでもうたいます!お休みなさい!ヽ(・∀・)ノ


おはようさん\(^o^)/
最近、Twitterでは、朝晩のつぶやきしかしなくなって…f(^_^)
いや、決して不義理にしているわけでは…m(__)m
と、反省する

夢をみた。

月曜日!
明るく元気で前向きに♪(^w^)

爽月トントン


てんこさ~ん\(^o^)/\(^o^)/
そんなこと言わずにぃ~
いつも
おそばに
うさぎちゃん
RT @tenko3958: @tomtomyasuhiro うさちゃんーおはよー!そうそう、あんまりツイッターに登場しなくなって、うさちゃんが遠い存在になりつつあるのは確かですw


YouTubeの中のCM
ショートストーリーになってて…。
セリフ

下心は少しあっても、裏表はありません…。

ええやん♪


おはようございます\(^o^)/
梅雨の晴れ間…気持ちいいです!
RT @Nolly_M: @tomtomyasuhiro おはようゴザイマスー!


うめちゃんさ~ん\(^o^)/みんなでファイト!! RT @crz_umekichi: @tomtomyasuhiro おはようございます。私も少しは見習って前向きに頑張ろうと思いました!


@KINNIKUMANwari わっ、(゜ロ゜;ノ)ノ大変ですやん(。>д<)近かったらきつねうどんでもって言うんですけど(T-T)


お疲れさん\(^o^)/
君の街まで
を選んだつもりが…。

君住む街へ
youtube.com/watch?v=qrxul2…

_gdata_player



最新の画像もっと見る

コメントを投稿