饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

ふぐ鍋

2009年12月22日 23時26分50秒 | Weblog
お客様のリクエストで、今日はふぐ鍋を作りました。なかなかのボリュームになりました最後の雑炊はフグだけでなく野菜や様々エキスが入っているので、ほんと最高でした(お客さまから少しいただいちゃいました)結構アットホームな感じでさせていただいております
ちなみに写真奥はうどん鍋です。ほとんどが粉浜商店街のお店で購入しています!
新鮮でおいしい食材がいっぱいですわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿