饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

うどんを切ってかえりま~す!

2010年01月18日 15時35分15秒 | Weblog
かみさんのお母さんがお家で鍋パーティだそうで、うどんの依頼がありました!
みなさんグルメだそうで、ちょっと緊張してます・・・
しっかり打たなければ!
それから今日は、近くのPTAのお母様方がいらっしゃって、我が教室の内容を色々聞いていただきました!みなさんお気軽にお立ち寄りくださいね。

そうそう、最近「ブログ見たよ!」ってメールいただく方が増えてきました!みなさん本当にありがとうございます益々がんばらないと!

手打ちうどんそば交房 http://www6.ocn.ne.jp/~udon83/
           06-6606-8092

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん・・ (kuku)
2010-01-18 20:40:13
できれば・・・
粉はこれがいいとか・・
これつかっているとか・・
水かげんとか・・
うどん打ちの動画とか・・・
返信する

コメントを投稿