Dの嵐 

だいさくな日々

明日は・・・

2006-10-07 21:33:34 | Weblog
三原の市民体育大会。各町単位で競う、市民の祭典。でーーーーー僕は体育指導員の為、明日は開場へ居ます。まっ運動会?見たいなもんです。皆さんご参加くださいね。さて この間ミクシーを少し紹介しましたが、沢山の友達が増えてとても嬉しいです。招待しますので欲しい方は申し出下さいね。家族の写真 と 言っても 僕は別れて子供たちと居ます。女房は居ません。可愛い僕の大好きな自慢の子供たちを見たい方、いらっしゃいましたらどうぞ、ミクシーのトップページをご覧下さい。しかし可愛いでしょう!!!!!あっとんだ のろけになってしまいました。(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは! (246Boss)
2006-10-08 10:46:10
昨日は覗いて頂いてありがとうございました~

また自慢の子供さんのお話聞かせてくださいね!

同じような境遇なので・・・

ではまた!頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿