Dの嵐 

だいさくな日々

日曜日のうつらうつら

2012-10-21 18:49:24 | Weblog

昨日カキコしてました時に 偶然ではありますがなんとたんちゃんがお店に尋ねて来てくれてました
丁度先日の和歌山の二次予選の(猛台風の中)様子や 7月の広島エールエールた
そして先日の100万馬力 と MMM三原ミュージックマーケット のDVDが出来たのを引き取りに来ていました
僕はお店の仕込みとカキコに必死でして 時間の経過に気が付いていませんでした
朝方 病院へ行った後に薬局に薬の引き取りに行ってなかったのです そこで白羽の矢をたんちゃんに
と言いたいのですが ちょうどよいタイミングでたんちゃんが来たもんだから 乗せていってもらって何とか開店に間に合ったのでした
しかし 昨日は17人のお客様が来られたのに・・・売上げが思った以上に伸びなくて 寂しい結果に
又新たに月曜日から頑張ろうと言う思いになったのでした

さて 今週は火曜日に福山の病院へ定期健診に行きますこれもなかなかしんどい時間に行くようになるのですが
なんせ かえって仕込みもありますので 午前中に病院が終ったとしても 三原に帰るのが一時とか二時とかに成ると
しかし身体のことには代えられませんので 当然検診は行くのですが 早く帰りたいとあせる一日になりそうです

今日は一日をゆっくりと過ごそうと決めていました 何せ睡眠不足がたたっています
しかし昨日から 男の更年期なのか 睡眠不足はそのまま 寝たのは夜中の四時過ぎと言う事で
なかなか寝付けない中を 布団に入っては出ての繰り返しを一人でしていました
そして本日日曜日の朝 なんと相方が出て行ったのも解らないくらいの 爆睡と言うか 多分覚醒していたのだと
だって 目覚めて相方に電話したら 出て行くときに 何を喋っているのか解らないくらいの言葉を発していたと言うのですから
そして 気が付いたのが11時と言うことで と言いましたが途中 2度3度とトイレにはおきていっていましたが
そして昼からゆっくりと言うことに成ったわけですが それもそうとは行きませんでした
今はお店で出汁を仕込んでいると言う状況です 本日二度目の出しの仕込みと成っています
しかも今猛烈に眠いのですから たまったもんでは有りません

昨日鼻歌が非常に好印象で これで新しく曲を作れると思っていたのに・・・どうしてどうして
朝目覚めるとすっかりと忘れていたりしまして これじゃあだめだわ と一人ボヤキをしたりしています

本日は練習日ではなくゆっくりとこの後の時間を過ごそうかと思っていますが 過ごし方を知りませんので
多分家に帰って 芋焼酎をのんで くだはまかないまでも ヨイタンボウとなって過ごす姿が見え隠れしています
そう言えば昨日出ていた鼻水も しっかりと止まっています あの耳鼻咽喉科で処置される 内視鏡検査の内視鏡
これには少し気をつけないといけないと思っていたところです だって鼻の粘膜を刺激するのか 鼻水が出始めるのですから

さて 昨年から製作に入っていましたCDですが ようやく前が見えて来ました
今月を含め 年末までには マスタリングまでこぎつけて 年明けには発表をしたいと考えています
貴重な財源でもあるわけですから お店の経営とは別に こんごの僕の行く末をあらわすものなので 頑張って販売したいと思います

と言う事で出汁もそろそろ出来上がりまやっ今日が始まるような気がしますが
今から少しの時間でも ゆったり まったり と過ごしたいと思います
皆様におかれましては 今日の残り時間元気に
又カキコさせて頂きます では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿