Dの嵐 

だいさくな日々

先生からの話

2009-07-16 20:28:43 | Weblog
先生に言われた話です
向こう三ヶ月は軽い運動も中止
年末位からはしても良い
退院後通院してもらうなか、写真等で様子見ながら診て行きましょう
髄液は漏れてません。痛みは筋肉があれだけの手術で掻き回してるから・・・日にちが薬
まだ神経に圧迫してた痕が二ヶ所大きく残ってるから 一年毎の様子見ながらでないと・・・即の効果は・・・
これも 日にちが薬と 言われました
背中の骨はかろうじて残しましたが その下の横の骨は切除してるので、筋肉の緊張や炎症が無くならない限り痛みは出るから ゆっくり養生したほうが良い
夜中の腰の痛みも 胸椎切除、や術のせいで 出てると考えられるので 後10日位の間には改善出来ると思われるので、退院前に痛みが残ってれば、治療を考えましょう

と 言われました
心配をしてくれてる方々 有り難う御座いますm(__)m

さっきまで たんちゃんがお見舞いに来てくれてました

又 変わりがあったら 言いますね では又後

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2009-07-16 21:49:33
手術時間がかかったようですから、

その分、痛みも出ているんでしょうね。

日にちが経つの待つしかないのですね

でもあんまり痛くありませんように

返信する
くれぐれも・・・ (メガネ屋のおっちゃん)
2009-07-16 23:02:33
エアコンだとか重たいのはもたないでくださいね。 

出来れば無理を言う会社は考えものですよ。

他人のボクが何も知らずに言ってるのが腹立たしいでしょうけれど・・・。

ギターも弾けなくなるのは嫌ですから。

無茶をしないでくださいね。
返信する

コメントを投稿