Dの嵐 

だいさくな日々

ぐあんばる!!!!!

2006-10-26 23:42:09 | Weblog
さて、いよいよ20時間後になりました。み~~~さん有難う ぐあんばる!!!kazuさん 見においで、泊まるトコ心配ないから。uz君二人で来れたら良いのにね。rollin貴方のためにしてくれるんだから、皆と最後まで居なきゃ!日曜は行くからね。 っと言うわけで、とにもかくもぐあんばる。なんか~僕のプログは 幼稚じゃないかな?僕の頭の中は未だ20歳位なんだもんな~(笑)いいんだよね? 明日は頑張るぞ~!!!!! 皆来てね~~~!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜ですネ! (ホワイト)
2006-10-27 09:57:51
行けませんが 応援してます!



ぐあんばって下さ~い

(がんばる より、ぐあんばる の方が気迫を感じれました)
返信する
ぎゃんばれ (み~)
2006-10-27 12:38:24
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?ちゃんと、息してる?



それとも息しすぎ?



過呼吸で、歌えなくならない程度に緊張してください。



ぐあんばって、終わって倒れて、復活したら

生きてるぞーの日記待ってますねー



ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
返信する

コメントを投稿