Dの嵐 

だいさくな日々

三周年

2015-01-05 01:02:22 | ささやき
明けましておめでとう御座います。m(_ _)m
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

1月1日 無事に57歳の誕生日を迎える事が出来ました\(^o^)/
昨年は夏を無事に乗り切ったと思っていたら(^_^;)
気が付けば 一年に一度は入院をすると言いますか?
脳梗塞と言うことで 入院を余儀なくされましたが(笑)
本年はお店を新規開店して3年ということで、石の上にも三年(笑)
今年こそは入院などせず 無事翌年を迎えられますように
年賀状にも書いたのですが
(ひ) 必要以上に 暇を作らず
(つ) 慎ましやかに 突き抜けもせぬ様
(じ) 自分らしく 自信を持って
今年も頑張ります!
と言うことで 気持ち新たに頑張ろうという誓いを立てました。

色んなところで、Facebookやmixi Twitterなどに登場しておりますが(笑)
もう一つ新たにblogを開設いたしましたが、実は、、、

友人若しくは承認をしないと見て頂くことが出来ないというもので(^_^;)

別に見て頂けない事を 困ってはいないのですが(笑)
本音や本当の事をありったけカキコしておりまして(笑)
まるで遺言か?
と思う位事実しかカキコしていないのですが(笑)
そっちの方が忙しくてなかなか此方のgooblogへのカキコが出来ていません(笑)
誠に申し訳なく思いますが?って誰に?(笑)と言うわけでして

届いた賀状の中に Dの嵐のカキコを楽しみにしています というコメントなどを沢山頂きましたm(_ _)m
まだまだ今年も色々と頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は朝?夜中?早過ぎるのでまたカキコ致しますm(_ _)m

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿