Dの嵐 

だいさくな日々

変な天気

2010-10-26 13:02:43 | Weblog
晴れたり雨が降ったり曇ったり又晴れたり
ナンじゃこりゃあ
これじゃあ一向に良くなることなんか無いじゃあないか
先日の話であるが 車検に車を出した
支払い時に 安いなあって見積もりよりも随分と安い
即現金にて支払いをしたんですが・・・「ネッツトヨタです」と電話が突然
「先日は車検有難うございましたつきましてはお支払いの件で・・・」と
話を聞いていると なんと車検時 重量税を頂いておらず 5万円足りない と言うではないか
と同時に あっそれで安かったんだ とか 可笑しいと思った とか浮かんできたんですが
僕の口から出た言葉は 「サービスしてくださったんですねっ有難うございます」と言う言葉
すると お支払いいただけないでしょうか といわれるので 僕は
僕の不注意では有りませんから 知らないと言えばどうなるんでしょうか と聞いたのです
すると トヨタさんは それでも支払っていただきたいと言われるので
優しく怒りながら 何時までですか?と聞くと 早めの内にと

お金ないしどうしようかって 今考えているところです
払わないといけないんだろうなあ ガックシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿