Dの嵐 

だいさくな日々

心配しないでくださいねっ

2011-09-19 00:38:24 | Weblog

先程カキコいたしておりますが・・・心配しないでくださいねっ

メガネ屋のさん? たんちゃんの早く来ないといけない理由ですか
 教えてあげない 

のむのむさん?いつも本当にありがとうございます そうですか 2枚めのCDが早く欲しくなりましたか
良い曲でしょう 僕も気に言ってるんです しかしアンコールが・・・無かった
一緒に来られた方々は 気に入っていただけましたでしょうか 気に成るところです

と言ったところで 日付から言うと 本日ですが 三原の深町の敬老会のゲストで演奏と歌を歌ってきます
もう一方 マジシャンを途中で車に同乗の上 深町の小学校でのライブとなって居ます
自分の曲の知名度が無い為に 童謡とか 色々と考えて居ます
喜んでもらえると良いなって 今日も頑張るぞ

と言う事で 早く眠りたいと思います 本日も皆さんに良い一日でありますように

それではお休みなさい 又後で 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんがらし)
2011-09-19 01:46:13
大作さん〓
毎日、忙しそうですね。近くなら、いっぱいライブ〓で、歌を聞けるのになって…〓残念です。

今日も元気の出る歌を、歌ってきてください〓
で、大作さんも元気をもらってきてくださいね
CDも、スゴく楽しみにしています。頑張ってください
返信する
Unknown (のむのむ)
2011-09-19 08:46:25
仕事、今日、急にお休みになりました。小学校、敬老会じゃなく、大作さんのライブだったら参加できるのになあ。ちょっぴり残念です
返信する
Unknown (寂しい人)
2011-09-19 15:37:17
一歩ずつ 一歩ずつ されど確実にゆっくりでも……前へ 前へ
返信する

コメントを投稿