Dの嵐 

だいさくな日々

僕の夜明け

2011-08-21 00:22:54 | Weblog

次にやりたい事が中々前に進まない と言うのも 思って居た場所の交渉に入れないのである
何とかしなければ何ともならないなどと 思って居るのだが
僕の夜明けは一体いつに成るなだろう 一日も早く時が焦るばかりである

先日僕のプリンターが壊れたと言う話忘れられてないですか
実は・・・壊れていなかったのです
どんくさい事に インクのクロが無くなって居たのです
言い訳ではなく 見て見ると黒インクはちゃんと溢れる位入って居るので大丈夫と思って居たのですが
黒色のみ出なかったので 黒のタンクを取り換えて見たのです そうしたら何と ちゃんと印刷できたのです
今度10月に有るHMJ(広島ミュージックジャンボリー)in世羅ワイナリーの詳細やセッティング図がプリントアウト出来たのです
明日書き込みをして 発想しようかと思ったりしています

今日昼間に書きこんだ中で フッと思った事が有ります
テープから落としたCDを 先輩に出すならば 今僕の家でコピーすればすむ事じゃあないか と
そこで色々と考えたのですが それなら早速コピーをしようと思って いざ
しかし又又ここで思い出したのです コピースフとが入って居ないと言う事に
慌てて ドラゴンドロップCDをインストールしていざ動かそうと思ったら・・・動かないのです
インストール後に 再起動画面が出たので再起動させてる途中に 何と マイクロソフトの新しいプログラムが24個も入って居ないと言う表示
待てど暮らせど 新しいプログラムが終わりません  諦めて先程から新たにインストールし始めたのですが
今カキコしているパソコンではないので 遅い遅い
1時間でようやく2枚のコピーペース やってられないと言う事で カキコしながらコピーと言う状況です

先程24時間テレビの番組で 悪性腫瘍や骨髄性白血病と闘う ノンフィクションドラマを見ながら 泣いて居ました
涙が出て止まらないのです そしてもう一つ 次に出てくる言葉が・・・或る程度詠めるのです
それでも涙が全然止まらなくて 今も目が疲れ目の様な感じでうるんで居ます
しかしその涙で又又フッと思い出した事が有るのです・・・それは・・・
感動したり悲しかったり嬉しかったりして 泣く状況は悪い事ではないのですが・・・
TVドラマ等を見て 常時泣いて涙が出るのは 動脈硬化だったか その現象の前触れって 先日テレビでしてた事を思い出しました
僕は無類の「玉子好き」 良くゆでたまごに始まり 目玉焼き等 卵料理を食べます
それも半端なく 一日に3個以上食べる事もしばしばで
ひょっとして この卵のせいで 僕の体の中は動脈硬化が始まって居るのかとか思ったりして
しかし 今年初めに血液検査等全てをお金を出して調べてもらったときには 一切の異常は無かったのですが・・・如何なものかと

と言う事で もう寝たいと思います 今日は半日以上雨でしたが
前記しました様に 気温は涼しくて 僕のとっては 垂れパンダにもならず 丁度良かったので 万歳です
明日は気温だけ今日のままで雨が上がれば良いのですが

と言ったところで それでは又明日カキコいたします お休みなさい  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-21 00:44:50
頑張れ パ~ンダ
返信する
ボクもヤバイのかなぁ? (河内の眼鏡屋)
2011-08-21 13:44:23
ボクもその手の番組は、必ず号泣していますよ。

高校野球を見ていても時々、熱い物が込み上げてきます。

ドラえもんの映画なんて・・・
特に昔のものには弱いですね。


プリンターはボクもそんな感じで悩んだことがありますよ。

ウィンドウズについては、アップデートを先に行ってからドラゴン・・・を再インストールしてみてはいかがでしょうか?(そんなんわかっとるわい!って言われそうですが)

先輩、ボクも音源が欲しいです。
KFCのが特に・・・

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿