Dの嵐 

だいさくな日々

駐車場

2014-10-04 10:45:39 | ささやき
病院を二ヶ所回って辿り着いたのが今の病院

一件目では二時間半も待って受診が3分

ここは整形でわからないから紹介状を書くからと

待合室で待っている時間に現象が深みにはまっていくのが解った

フラフラ?フワフワ?状態で歩いて二件目の病院へ入ったのはお昼を過ぎてて診察は3時からと言われた

待合室の椅子に横になってると知り合いの看護婦さんが声をかけてくださって

診察とMRIが早くしてもらえて2時までには入院を余儀無くされた

乗ってきた車は病院前の駐車場に

入院をICUに一晩泊まった時看護師さんにお願いして病院前の車の移動を

看護師さんは職員駐車場に停めてくださった、、、けれど

昨日変わって入った病室から車を見ると後ろのガラスに張り紙が

どうやら駐車禁止で移動をと書いてあるようす

又看護師さんに言って違う場所に病院事務へ連絡をとって許可をもらって駐車

今は病室から車は見えないけど

今度退院の時は多分駐車禁止の紙は張られていないだろうと思っている



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2014-10-06 00:23:13
病院、二ヶ所行かれたのですね。時間も随分かかって、しんどい思いされたんですね(*_*)早く何とかしてと、思われたことでしょうね。
返信する

コメントを投稿