Dの嵐 

だいさくな日々

うん、うん、いい、いい。

2006-12-07 00:08:00 | Weblog
叫ばなければ、過ぎ去ってしまう・・・大石悟朗です(この字だったかな?)言葉は言葉 気持ちや心とは違う!とは思います。難しいです・・・が・・・僕は気が付いたり思ったりしたら その瞬間、噛み砕いたり、考えては 殆ど喋りません。相手を傷つけることも沢山有るでしょう。でも心がそう叫んでいるんですよ。サッと言ってしまいます。僕が思ってるように。良いんです僕は!デリカシーなんて無いです、思いやりにも程遠いいです。世界を貴方が敵に回したとしても、僕一人でもあなたのミカタ!貴方が間違っていたとしても、僕は貴方を応援します。護ります。 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千春)
2006-12-07 10:22:38
三原で有名な[ARTIST]Daisakuさんより 少しだけ少しだけ全国的に有名で恋愛の歌が多い[ARTIST]さんのLIVEでこんな話を聞きました
「愛する幸せと 愛される幸せが同じくらいのバランスだったら 実に平穏で無事な毎日なんだよな
このどっちかが大きくなるとバランスが崩れるんだ
愛する幸せを求めたいと思ったら
愛する幸せが大きく 愛される幸せが小さくなる
愛される幸せを求めたいと思ったら
愛される幸せが大きく 愛する幸せが小さくなる
ところが このバランスが取れる瞬間なんて実に刹那
実に一瞬なんだ ところが皆 その一瞬にかけるんだ
絶対 自分とあの人は そういう一瞬の中で永遠に生きて行けると思うんだ
だからこそ また 人を好きになるんだ
僕は そういうその儚い人間と言うのが好きだな
だって やじろべえと同じ様なもんで 本当にそのバランスが取れてる瞬間なんて殆どないんだぞ 一生の間に・・・なのに 皆 それを求めるんだぞ
素晴らしいよな」って
色んな愛情がある様に 色んな愛情表現があって 全然不思議じゃない 
自分が出来る形で表現すればいい・・・かな?

 
返信する
バランス (ピンク)
2006-12-07 13:32:25
 何事もバランスは必要と思う。
恋愛も仕事も遊びも。
バランスのいい人生を送りたい。
まだまだやじろうべぇの状態。
気持ちが焦っても駄目だから、
自分を見つめなおしながら周囲の状況を観察。。。
返信する

コメントを投稿