Dの嵐 

だいさくな日々

訂正と報告

2011-09-16 09:00:12 | Weblog

いよいよ明日となりました 福山駅近くの教会でのライブですが 間違って告知して居ました

一昨日告知させていただきました 福山の福山東教会でのライブですが
入場無料とお知らせいたしましたが 入場料300円 必要です
関係者各位 そして皆様にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした

よって 来場の際には入場料 300円 御持参下さいませ  宜しくお願い致します
尚 この300円の入場料には お茶とかお菓子の代金と聞いて居ます があ間違いないですか
僕達を入れて3バンドほど出演予定です プログラムには 大作 となって居ましたが
Daisaku feat Tabg Chang (ダイサク ヒューチャリング タング チャング)にて出演いたします
沢山の御来場を宜しくお願い致します

そしてもう一つ報告が有ります それは・・・
和歌山県にて開催されます 某オーディションの一次予選と言いますか 音源審査に受かりまして
10月16日 実地?と言いますか ライブ形式の一次予選に行く事に成りました
当然 遠く紀伊半島の和歌山ですから 見に来て下さいとは 言いませんが
沢山の御来場と言いますか 16日の予定を 和歌山の為に空けておいて 来て頂ければ幸いです
又詳細については 近日中にご報告いたしたいと思って居ます

と言う事で 昨日から 腰がだるくしんどい僕ですが ひょっとして天気が悪くなっているのか・・・
非常に不調な僕です しかし今日もやる事満載で忙しくしています
呼んでおられる皆様からの 元気を貰って 頑張りたいと思います
くまきんさん? その通りですねっ やるしかない時に地団駄を踏んだとしても 前を向いて進まなければと
やらないうちから 悩んでしまって 未だやってもいないのに…後ずさりじゃあだめですもんねっ
頑張りますよっ 僕は やりますからねっ見て居てくださいねっ
YOUさん?コメント有難う御座います 教会でライブをすると言っても僕は 無宗派・無宗教ですので
面白い事に ハンドルネーム「ミコ」さんと言う方に 教会でのライブを誘っていただいたのです
ミコさん = 巫女さん だったりすると・・・なんだか不思議な感じもしますが

ここのところ 舞い戻って来た暑さで 日中大変暑いですが 体調管理には気を付けてくださいませ
今日も一日元気で 又日ほどカキコいたします

では 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿