Dの嵐 

だいさくな日々

アコースティック

2009-07-14 22:31:39 | Weblog
昨日夜中から腰が痛くなって目が覚めると言う悪循環(涙)
今日は 夕方にブライト(CDレコーディングしたトコ)の社長、西田氏より電話を貰った。
最初前回の入院時にお見舞いに来て頂いてたから、今回も・・・
お見舞いの件かなあって話していると、そうではなかった(笑)
やたら興奮して喋る!
「実は昨日、サイモンとガーファンクル見に行きました」
「アコースティックが滅茶苦茶綺麗に音が出てて」
「大作さんにも、あんな音で是非ともコンサートして貰いたくて」

と 嬉しい電話!

PA屋さんを唸らせるその音質たるもの
西田くん 僕もあんな音、作りたい!だから大作さんの力を貸して下さい と(嬉)

即 オーケーの返事をした僕です(笑)
病み上がり後の 復活ライブをお願いしようと言う事に成りました。
さて 今回の入院で一番最初に来てくれたお見舞い客の はなし です
みなさん? 誰だか解りますか?
因に、前回の入院した時の退院前後のブログを読んで頂ければ・・・
どうですか?想像出来ましたか?
答えは僕の永遠のベーシスト、西尾君です。
前回退院前日に 相部屋みたいだからと、耳栓他を持参して来てくれた彼です!
退院前日に耳栓?って みたいな話で笑って居たら・・・
なんとお 今回は入院当日に、術後だと混乱してるだろうからって(笑)
ハヤッ!みたいな(笑)
福山八幡宮の御守りを持って来てくれましたm(__)m
お陰様で手術は大成功!経過も順調!言う事無しです!(笑)
しかし考えるに嬉しけど、前回みたいに最後の方に来なくて良かったなあって(笑)

アコースティックの話何処行った!?(笑)

ではまた
あっ 今回は入院当日から今現在まで ICUと個室なんで 曲者(くせもの)は居ません(笑)

では お休みなさい
明日も皆さんに良い日でありますように!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rolling)
2009-07-15 15:58:09
オイラもS&G行ってきたよ。
めっちゃSのギターよかった。
なんであんなイイ音するんだろう。
高いギターだからかね(笑)

早く復活してね。
でも無理せんように。
返信する

コメントを投稿