Dの嵐 

だいさくな日々

そういえば

2011-04-16 18:10:25 | Weblog

昨日そういえばお昼頃に 僕の後輩の優秀社員だと思う 倉敷のおっちゃんから電話
「大作さん?会社何処でしたっけ
「もし良かったら お昼でも一緒にどうですか」 と彼が
僕は即座に 「今何処」と彼に質問すると 彼が
「転勤するので 挨拶廻りをしているんですが 福山です」 と
僕はつかさず 「後何分くらいで 到着するん」 と言うと
「会社が福山なら 御飯を と思いまして」 と
僕は 三原に会社が有る事を彼に告げますと 彼は 「えっ福山じゃあなかったですか」と
其れならば帰りますと 即返事が返ってきた

おいおい 三原に来ないんなら 福山までは出て行かれんじゃろう と言うわけで
昨日の昼食は 一人で食べさせていただきました 

と言う話でしたが 倉さんの場合 頂き物があると 即来るのですが・・・

と言う事で 又カキコ致します では 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、O島さん。 (眼鏡屋)
2011-04-16 19:09:11
なかなか、ナイスな仲ですね。

大阪でお会いできることを祈っています。
返信する

コメントを投稿