Dの嵐 

だいさくな日々

暑くなるぞ

2011-05-30 13:02:57 | Weblog

外に出ると紫外線がきつそうな感じの日差し
4月末からしてた 会社のフェアは勿論の事 先日のフェアもそうですが
陽に焼けて陽に焼けて仕方が無いんです 普段はワイシャツを着ているんですがねっ
首の襟の上と 隠れてる襟の下と胸とかの色が 全然違うんですよっ
もっと酷いのは 風呂に入っていつも思うのですが やはり・・・シャツから出ている指とか
手首から先が 袖の中の色と全然違うんです
毛の中に白髪が有ると言うのとは全然意味合いが違います
先日のフェアだって4月末のフェアだって 1日はどちらも雨が降っているんですけど
それでも 蒸し暑かったり 日差しがきつくて 家でお風呂に入っているときにも・・・
顔中がチクチクとか ヒリヒリとした感じで そりゃあ痛いのなんのって
こんなんでは今年の夏は 先が思いやられますよねっ
皆さんはどうでしょうか と前置きが長くなってしまいましたが 

以前はライブが一つ終わる度に 燃え尽き症候群みたいになってたのを思い出します
しかし今はどうでしょう 燃え尽きるどころか 益々磨きがかかって見たいな感じで
次に向けて 気持ちがどんどん熱くなって行っているのです
タイトルの 暑く 戸は少し違うでしょうが 今年はCDレコーディングもある中を
ライブを昨年ほどではないにしても 頑張っているわけなのですが
6月からCDレコーディングに頑張ろうかと思ったりしています
新曲も作らないといけないですし 来月は 11日に福さんの結婚式も有りますし
早々ゆっくりともして入られません 兎にも角にも 前進あるのみです

と言ったところで又後ほどカキコ致します では 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月25日って? (河内の眼鏡屋)
2011-05-30 14:15:09
こんちは!眼鏡屋です。

6月25日って何か進展ありましたでしょうか?
y田先輩とは最近全く連絡を取っていませんので・・・

タイガースファンのモエちゃんに聞いてみないといけないでしょうか?

レコーディング、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿