Dの嵐 

だいさくな日々

良い気持ち

2008-06-15 22:39:33 | Weblog
昨日無事「かねしょう」ライブ終わりました
50枚のチケットに対して 来場者58人のお客様
どうもありがとう御座いました
ベース手伝ってくれた 「片山」君が、来場のお客さんに「皆さん 良い!聞く耳を持っておられ、演奏をちゃんと聴いててくれはって、緊張しました。大作さん?良いお客さんお持ちですねっ!」と 
1時間45分のライブ僕らが楽しませてもらいました!
一番良いライブだったような気がしてならない
しかし、本日全く声が出なくなってます
明日、耳鼻咽喉科に行って診てもらいます
僕の喉・・・変!絶対変!

さて ニュースです
23日 かねてよりのCDが入荷してきます!
先日の パソコンの「ボン」から皆さんには送れないのですが・・・16人の方にはご迷惑でしょうが、送り付けさせていただきます!宜しくお願いいたします。
そして、今後のライブ情報のお知らせです
7月5日 広島駅前地下広場 エールエールにて 午後一時過ぎより、「こころの日らいぶ」
8月17日 三原市 ポポロ芸術ホールにて 二曲ですが 診にライブ(オーディション)
10月4日 大阪桃谷駅前「ライブカフェ アニー」にて ライブ
10月か11月か 三原 ポポロ芸術ホールにて 「ハートストリングス ライブ」
皆さん 診に来てくださいね 尚 昨日のライブの模様は いつものように、来店のお客様との時間と言うことで お知らせすることは出来ませんが・・・とにかく 大変気に入ったライブでした では又


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐和)
2008-06-15 23:06:43
はじめまして。まこっぴさんの知り合いで~す。
エールエール地下のライブ行けるかも? と思ったら、
残念ながら土曜は14時まで仕事です。
またいずれ必ず!
喉が早くよくなりますように。
返信する
Unknown (ゆきぴー)
2008-06-16 08:42:58
お疲れ様でした。ベース、パーカッション、ギター2本ととても厚みのある演奏と歌!よかったです。
ありがとうございました☆

喉が心配ですね。ライブ聴いてるだけでは、そんなに調子悪そうに思わなかったけど、ご本人には感じるものがあるんですね。まずは、喉を安静にしてください。また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (み~)
2008-06-16 11:15:29
声変わりですか…成長してますね。

エールエール、11時って言ってませんでした?
1時ならいけるかも。

1~14時まで時間あるので、
駆けつけられると思います。
返信する
三原の先輩達へ! (倉敷のおっちゃん)
2008-06-16 21:04:07
打ち上げ大いに盛り上がり、楽しかったです。ありがとうございました。でも「ラーメン田中」の支払いはいつかしてあげてくださいね。禁煙スナックのママさん遅くまで騒いですみませんでした。
返信する

コメントを投稿