Dの嵐 

だいさくな日々

開店しました

2012-01-15 23:05:02 | Weblog

速い物で開店して10日経ちました
皆さんのお陰をもちまして延べ人数225人(内営業日9日)でした
僕の勝手から一日25人前しか作って居ない為 来店されても・・・御断りをする方々も多く申し訳なく思います
そして 来店頂いたお客様に関しては 行き積む間もないほどの忙しさを僕に下さり 感謝いたします
御祝いも色々と頂いておりますが 御礼がお言い付きませんで 開店より2週間たって 皆様に御礼をしようと考えています
御店の方は助っ人T中氏がのっとりでもするような勢いで 僕と二人で頑張って居ます
出汁の方は3日に一度全交換 ただし3日目が一番浸かって居る様な気もしますが・・・
5つの出汁で皆さんをお迎えするようにと 二日に一度は40リットルの出汁を作って居ます

と まあここまでは かけるのですが 本当に色々と有難う御座います
又の来店をお待ち致しております

さて本日は店休日でしたが朝から色々と忙しかったのです と言うのは・・・
朝一8時に三原リージョンプラザへ 市民ビーチボールバレー大会の協力者として
そして御店に途中帰って仕込みを少々の後 深下組の公民館へ 新年会会場でのライブ
そして同乗者のN里さんを連れての行脚 無事終了しました
そしてN里氏を家に送り届けた後 僕はまたもや三原リージョンプラザへ 閉会の宣言
そして御店に帰って 仕込みと忙しくさせていただきました
明日は朝から腰の注射に福山に行きます そしてお昼2時頃からは何と 三原テレビさんの取材と言う事に成って居ます
睡眠不足の居り 今日はこのブログ更新の後は 布団に入って眠ろうかと考えています
気のきいた文章も書けませんが 日々勉強と言う事で 頑張って居ます

昨日は中学校の友人達が持ち込みのある中 予約来店してくれて 完売状態
と或る人が 助ける事にも限界があると はっきり自分で限界点を明記して僕にお知らせくださいました があ・・・
中学の友人達は限界を作る事は それ以上が無い事だときっぱり
お前の後ろにはおれたちが付いて居るから どこまでも頑張れと 言ってくれました 有難い話です
そして その同窓生が連れてきた 福山のU田氏が・・・御店でギターをもって歌い歌えば
言ってはくださいましたが 最終最後まで 美味しいこだわりのおでんを作って行きたいと考えて居りまして
御店の中で 演奏は一切いたしません

そして 今週ははつの2Fで20名の方々の宴会が・・・有ります
サーバーの手配や料理を作りますが 後の事はほっておいていいからという事で セルフ
非常に助かる そんな中沢山の方々に見守って頂きながらの営業です

と言う事で又カキコさせていただきます 明日からも皆さんに良い毎日で有ります事を祈って居ます

では お休みなさい  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿