Dの嵐 

だいさくな日々

やっぱりかみ合わない

2010-01-05 22:27:18 | Weblog
今日の晩は 母親のとこで姉と三人で夕飯を食べた
メニューは すき焼き だった
仕事帰りに 電話をしなさいと言うことだったので 帰りに電話した
そしてら 今帰ったばかりだから 今からつくるからと
着いたら 部屋で待っていなさい と
母さんの家に着いて テレビを見ながら出来上がりを待っていた時の事
母さんと 姉さんの会話 どう考えても どう聞いていても 噛み合っていないような気がして・・・
ずーーーっと聞いていたんだけど・・・ 最後は可笑しいくらいにピタッと話が合う
変なくらい合う奇妙な時間を過ごしてしまった
まっ 二人が解って居れば良いんだろうけど

み~さん?17歳の頃悪い事出来て良かったじゃないですか
考え方次第でしょぷが 当時が今現在無駄にはなって居ないような気がするのですがいかがでしょうか
真面目が決して良いとは 思わない僕です
無駄とか 駄目な事とか教えてくれた時間だと思うのですが・・・

今から ミラクルバナナ観て寝ますがあ 一昨日から観てるのに 途中寝てる
だから最後まで 見れてないって今日は見るぞ
と言ったとこで 寒くなるみたいです 皆さん風邪などひかぬように
それではまた明日 

お休みなさい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2010-01-05 22:54:00
お姉さんはずれてるお母さんの会話を
いちいち訂正しないでうまーくあわせてるんですよ。
ワタシが年寄りと話すときもそうだよ。
一種の特技だね。

返信する

コメントを投稿