Dの嵐 

だいさくな日々

尾道ミニライブ報告

2007-08-25 10:49:47 | Weblog
8月18日土曜日 尾道「チキン」でミニライブをしました 僕の年齢の三分の一と言う若者達2バンド 僕達よりも先輩の方々バンド 招待くれたゆう君のバンド アコースティックな夜は心地よく過ぎていきました開演が少し遅れたため出番は9時を回ってから 自分なりにパワフルに頑張ったつもりです 曲順のみ紹介します 一曲目「あなたが居るから」二曲目「坂」三曲目「タイム」四曲目「旅立つ君に」五曲目「時の魔術師」六曲目「時のない世界」 終了 と言う感じでした出来はいい悪いでなく お客様の感触?で良いと思いますので 報告というよりは ブログを読んで頂いてる皆さんには申し訳ないのですが 見て聞いて頂いた方との「想い」にしまっておこうと思います 以上 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿