Dの嵐 

だいさくな日々

ミクシー?

2006-09-12 23:52:57 | Weblog
先日 アンリイテッドのタケちゃんに紹介を受けて みくしー?って言う友達サークル。。。みたいな メールとか色々と面白くさせていただいてます。先日の金曜日夜7時に三原を出て 富山へ 全国ビーチバレーボール大会に10日の夜まで行ってきました。 予選リーグは2勝して 10日の決勝リーグに残ったのですが。。。つまらないミスから 2セット3セットと取られ 逆転負けして帰りました ベスト24位くらいです 来年も・・・と 言いたいのですが 他のメンバーと 相談の上来年どうするか決めたいと思っております。 女性チームも初の一勝をあげ 男性50歳以上は おととし優勝チームに フルセットまで健闘しました。来年も行けるといいですね さて16日三原駅前マリンロードで 朝9時半から 歩行者天国の中 野外ライブを致します こぞって皆さん見に来てやってくださいませ。だは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたよ (み~)
2006-09-24 00:40:00
ミクシィからきました。



内容の濃さ、書き込みの入念さにタジタジとし、とりあえず、タッチしていきます。



寒さの彼岸にオロオロ歩いてます。
返信する
Unknown (ひろ)
2006-10-07 22:37:02
はじめまして



ミクシーってどうやるとは入れるんですか
返信する

コメントを投稿