Dの嵐 

だいさくな日々

ライブ報告

2006-12-17 23:40:25 | Weblog
12月14日午後7時15分 オープニングはオリジナルの「タイム」で三原パイロットクラブのクリスマス会が始まった。2曲目オリジナル「愛カギ」谷ちゃんとギターで二人、そのまま3曲めアリス「遠くで汽笛を聞きながら」4曲目オリジナル「ひとり」と ここまでは盛り上がりに欠け・・・ここからクリスマスバージョン クリスマスの定番と言えば「クリスマスイブ」山下達郎そして角松敏生「No End Summer」 と ここで谷ちゃんなぜか席を立って・・・ん? こいつ トイレ行ょーる。スカッとした顔で帰ってきて 稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」パイロットのメンバー手拍子段々と気分上々、乗ってきた~!こうなればどんどん行け行け!荒井由美の「恋人はサンタクロース」食事の手も止め、視線は僕らに!残り後2曲「ジョニーBe Good」谷ちゃん軽快にリードギター。いよいよ最後の曲「ダイアナ」 無事終了 の はずが皆さん踊り始め・・・ジルバ! またもや谷ちゃん席を立って・・・又?トイレか?ええっ~~~めんばーと・・・なんと 踊ってる壮絶な・・・いえ 綺麗な方ばかりで・・・あ~やっと終わった~と思いきや アンコール拍手にまみれながら、もう曲がない・・・ええいっ やってしまえ「ダイアナ」ロングバージョン 皆年齢も忘れて 踊る!踊る!(明日は筋肉痛?)無事一時間 終了しました。どうも有難う御座いました。では


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合)
2006-12-18 06:44:35
えぇ~~!フランキーさんが踊とるぅ~~!?踊りも? 歌・演奏・踊り・・・次回は 大作さんの踊りも見られるのかな?楽しみにしてよう!!
返信する
お疲れ様でした (UZ@FANCY FREE)
2006-12-18 13:42:30
「ジョニーBe Good」 聞きたかったです!
(o^-')b
返信する
Unknown (み~)
2006-12-18 15:06:45
おお、随分と盛り上がったようですね。

ワタシもジョニーBe Goodは聴きたかった!

お疲れ様~
返信する
Unknown (kazu)
2006-12-18 20:20:55
お客さんも踊りだすなんて
すごい盛り上がりのライブですね!

でも 演奏中にトイレにって・・・
面白いメンバーですね
お疲れ様でした!!
返信する
楽しそうヽ(^o^)丿 (ちびぱお)
2006-12-19 16:05:22
盛り上がって よかったですね 壊れてしまったの??? フランキーさ~ん 楽しそうな 様子が目に浮かびます 次のライブも楽しみに していますから 頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (youko)
2006-12-19 23:23:35
パイロットのライブでは、本当にお世話になりました。尻上がりに盛り上がり、踊り足りなかったな??タンちゃん様の踊りに目が点になりましたよ~!! 来年はダンス音楽でよろしく!!
ギャラがすずめの涙でごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿