Dの嵐 

だいさくな日々

ファンシーフリー・ライブ終了

2008-12-08 22:33:29 | Weblog
12月7日夜 三原市明神町の地は 熱かった!
スタッフ入れて20人近くのお客様有難う御座いました
ハードロック?の様な「海」メタルロックの様な「タイム」
体力的に無理もありましたが・・・素晴らしいアレンジを 「ポポロン君」「UZ君」
倉敷のおっちゃんもビデオ撮影
欠かせぬスタッフとメンバーに恵まれ有難く思いました
おいでいただいた 皆さん本当に有難う御座いました
有難く二回のアンコールを頂きまして
いつものように 時間は共有したものの宝物おして、心に置いておきます
DVDはいつものように 有りますので・・・
では又 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇(ヘビー)な夜でした! (UZ @ HIGHWAY STAR)
2008-12-09 00:06:05
機材から 照明から あれこれ ご提供頂いて ありがとうございました。
とっとも 楽しかったです。 また やりましょう!
和歌山でも 名古屋でも ついていきますよ~!
けど 当日は 練習不足で いっぱい間違えましたね。 A^-^;
今日は 熱が出て、夜は 休業しました。 (T-T)
あすは 1日 寝てま~す。
返信する
お疲れでした~! (ポポロン)
2008-12-09 23:16:40
コラボ参戦させてもらって楽しかったです。
途中 譜面を見失いましたが、なんとかライブを終了する事が出来ました。
ありがとうございました。

よかったらこのブログ リンクさせてくださいね!?
返信する
ありがとうございました (あきちやん)
2008-12-10 03:32:58
素敵な歌声をありがとうございました。
今度いつか主人と一緒聞かせて貰います。
その時は...よろしくお願いします。
返信する
ステキなライブでした^^ (ゆうまゆ♪)
2008-12-12 07:45:20
先日ライブとってもあつーいかっちょいいライブでしたねえ♪♪
こころにのこるライブ☆ありがとうございました^-^

返信する

コメントを投稿