Dの嵐 

だいさくな日々

梅雨明け近し!

2009-07-21 07:22:51 | Weblog
今朝は良く眠れた〓
昨日は昼間に一睡もしないで夜に備えた〓
そのお陰?
一度夜中に目が覚めた物の、そのまま眠ってしまった〓

雨が降り止まないが、この雨を抜けると、いよいよ梅雨明けだ
明日は 皆既日食で 先日見舞いに来てくれた 森川さんm(__)mのお陰で
日食がみれるプレート頂いているが・・・・・
このままでは日食を見れそうもない〓
いっそ、悪石島まで行ってみるか と 出来もしない事を考えたりする。

今月の家の電気代は安いぞ~と 考えては居るが・・・
逆に、入院費の方が電気代処じゃない 沢山要るじゃないかと
退院が近くなると、不安にかられ始める(笑)

今日は多分抜糸〓
丸二週間経ってしまった! まっ 背中のチューブ抜いた痛みに比べれば・・・なんて事無いだろうけど〓
仰向けに寝て居ても 背中に違和感有るしなあ 〓
傷が疼くって言うか、痛むし それも鼻の奥に ヅーンと響く痛み
術前に列記した症状も 昨日の今日みたいには改善無く、左足もヘソの下から痺れたままである(-_-)
この痛みさえ無くなれば、社会復帰も近いはず と 自分に言い聞かせ、奮い起たせて居る

今日は今日で暇な一日午前中リハビリだろうし、
あっ 皆さんに心配かけてましたが・・・
昨日から ちゃんと ウンちゃん出てます〓
いやあ 漸く生活環境に慣れて来たんでしょうか(笑)

今日は連休明けですね〓皆さんに良い一日で有ります様に〓
気を付けて行ってらっしゃい

追伸 山口県では 今 山陽本線は大雨で運転規制に成ってるみたいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (倉敷のおっちゃん)
2009-07-21 07:53:23
祝、貫通おめでとうございます。松浦さんに感謝!後始末はだれにしていただいたのかな~。D作さんのモーさんスタイル創造しちゃいました。
返信する
Unknown (メガネ屋のおっちゃん)
2009-07-21 10:52:51
もうすぐ退院ですか?

来週の木曜日はまだ病院でしょうか?
一度お見舞いに伺おうと考えていたのですが・・・。

大阪からだったらどの位かかるんでしょうね。

また調べてみます。

入院は短い方が良いに決まってますが、退院したらまたムチャをしそうでこわいです。

先輩はその気がなくても社長さんが・・・

先生の話をよーく聞いて背中を大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (くまきん)
2009-07-21 20:30:08
 明日の天気は日食見えますかな~??
返信する

コメントを投稿