Dの嵐 

だいさくな日々

睡眠足りず

2009-11-19 08:53:14 | Weblog
毎日毎日眠くてたまらない兎に角眠いのだ
朝 起きてはいるが 身体は運動できる状態ではないから 頭は未だ眠っている
本当に眠くて仕方ないのである何とか成らないものかと

昨日晩は 体育指導委員の研修会に本郷町船木まで行ってきた
内容はビーチボールバレーの 研修会だったがあ 勿論運動してはいけないし しないし
審判の方に全力を注いだ 地区によっては普及をしていない為か
ルールが解らないけど プレイはする と言った感じで 中々面白いビーチだった
そして 研修会終了した後 ご飯食べようと思っていたのだが 家に帰ってしまって 食べ損ねた
家について たんちゃんに電話して 録音に入った
中々 危ないリズムのトコも有ったが 許せる範囲で録音終了
たんちゃんに夕飯を一緒にと 誘ったのだが 身体がしんどいと 断られ
カップヌードルのBigを1つ食べて 気が付いたら眠ってしまっていた

あっ お風呂は勿論入ったんだけどやはり身体が寒いと言っている

明日の夜から 岐阜のライブに向かうのだが・・・
道具をに積み込むのに 夜しか出来ないから 困ったなあって思っている
今回は Mスマイル企画さんの方 PA一切持たれてないので 道具の運搬がしんどいトコである
多分様子がわかっておられない・・・かな

今日はリハビリに行って 薬を少しずつ貰って来ないといけない
今週末で 薬もなくなってしまうからである

今日も一日頑張るぞ 皆さんにおかれましても 頑張ってくださいねっ

ではまたあとで see you


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブのMCで! (UZ@川西くん)
2009-11-19 11:18:17
ほんと、睡眠不足は 身体の毒ですね!
σ(^_^) も 2日間寝込んで 思い知りました。 A^-^;
お互い、若くない身。 気をつけましょう♪
岐阜に行かれたら 「例の件」 宜しく お願い致します。 m(_ _)m
道中、どうか お気をつけて!
次回の 岐阜ツアーには ローディで 無理やり 付いて行きます(笑)。
返信する

コメントを投稿