Dの嵐 

だいさくな日々

新たに一歩

2012-12-23 12:13:01 | Weblog

今日は初めてのイベントDAY
準備期間は一カ月もない間だったけれど・・・何とかこぎつけた
一つのイベントに出演する事は多々あれど、自分が何から何までしたのは初めてである
自分でしたとはいえ 90%は某建築会社の社長さんの立案によるものである
僕自体は動く人として 社長さんにもとらえられていたようである実行部隊である
今考えるとまだ終わっては居ないものの いろんな人が居ると思った3週間だった
今回のイベントで感じた事は やはり三原人の事だった 三原人は厄介であると
イベントをするに際して 協力をしてくれる人の中にも 自分のテレトリーをはみ出して口出す人
そして口を出したのに 自分からは実行に移さない人イベントをする事の目的を問う人
何も言わずに協力を惜しまずしてくれる人 当事者でもないのに販売に協力をしてくれる人
あの人が来るなら行かないと言う人 コマしい事を言う人 応援をしてくれる人 などなど
沢山の人をこの3週間で見てしまった
良し悪しは別として 兎にも角にも行動を起こした以上は完遂目指して頑張りたいのだが
途中で横槍を入れられると マダマダ人間が出来て居ない為に 腹などをたててしまう僕だった
そうした中 本日がその最終日の実施日に成った仕舞った
やり残したことはないか未だチケットを買ってくれるところはないか内容の手落ちはないか
お客様同士のコミュニケーションはどうやってとっていただこうか 飲食の準備は万全か
色んな不備なところを自分なりに探しているのである
御店の休みの日に(いつもは仕込みをしている)他でイベントなんて マダマダ僕には早すぎるのではと思ったりしている
しかしあと数時間後には その結果が出るのであるから 来年に向けて再度イベントが行える恒例行事になれるかどうか
今日の一回目に その運命が掛って居るのである 不安だらけで 今から出掛けます

でも 頑張るのが僕の真骨頂 頑張るぞ

では又カキコいたします 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿