Dの嵐 

だいさくな日々

もうすぐ5年

2013-01-20 23:06:15 | Weblog

大阪朝日放送の「探偵ナイトスクープ」に出演させてもらって 後5日で・・・丸五年
収録は放送の約2か月前にしていたのだが、放送は2カ月後 1月25日だった
思い出すとあっという間の5年に成る 今も依頼者の滋賀県の松田君とは仲良くさせてもらって居る
おっと 何の事だか解らないでしょうが 実は僕は・・・ まっ解らなくても良いです
こんなに5年という月日が早いので有れば 御店をする日数も早く過ぎて行くのかとか
石の上にも3年ということわざが有るのだが 5年もあっという間ではないかと言う事で
年齢を重ねて時間が過ぎるのが早くなっている上に 思い出すと・・・ホント早い時間

今日は朝早くから 三原リージョンプラザの体育館にて「三原市民ビーチバレーボール大会」が催された
僕は広島県ビーチバレーボール協会三原支部の支部長を今させてもらって居るので 本日はリージョンへ
三原市内の地区約20地区から500人強の選手 そして役員総勢150名近くを集めて実施された
三町合併をして8年目となる三原市の市民の行事である 僕は昨日述べた様に 第一回目の優勝チームの一員である
そう考えると 腰が痛いと言いながらも 走る事もまだ出来て居た当時が8年前
手術したのが5年前 そう考えるやはり月日の流れるのは早いものだと思うのである 

しかしお店を遅くまで開けて居て帰るのが夜中の僕は 凄く眠くなったのだが
会場では眠気も覚めてしまうほどの忙しさで お茶の一滴も飲む事が出来ない忙しさだった
お陰で夕方の5時頃には(解散後)眠くて眠くて仕方が無かったのだが・・・
そうしながら今の時間まで一睡もせずに過ごしている
御店の方では出汁取りをして 牛スジの仕込みが出来なかったのだが明日からの1周年記念セールには何とか間に合いそうである
明日21日から25日まで  先日から来店頂いたお客様に渡した 開店一周年のサービスチケットの成果が見れる
たくさんのお客様が来てくれる事を願っている

一日の内に何度もカキコをすると 閲覧件数がかなりアップするしかし 何度もと言っても・・・
四六時中パソコンを出している訳ではないので 携帯もお客様の方が居られる時は使えないし
何度も一日の中でカキコをすることすら難しいのであるが 2度もしくは3度カキコをすると・・・
全国で180万件近くのgooブログが有る中 上位の2000番位に名を連ねるのである

今日は早く寝ることを前提にカキコを終わろうと思う 
左ももの付け根が痛いのだが・・・注射は今のところ予定をしていないのだが今月の25日金曜日には福山の病院へ行く
それまで耐えに耐えて 頑張ろうと思って居る

と言う事で 又カキコいたします お休みなさい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿