Dの嵐 

だいさくな日々

今年最後のメールになんかしないぞ

2009-12-30 17:46:02 | Weblog
友達のブログを見ると 皆最後の最後のと カキコしている
明日もあるし、別に今日が年度末ではなくて 明日もあるよって
それに 普段通りでいいんじゃないのか なんて思ったりもしている

今日の晦日イブは皆さんどうでしたかどう過されましたか
先日僕のブログに書いた 事務の女子は 一言言って実家に帰っていきました
其の一言「こんな日に仕事をしている会社が信じられん」と
じゃあ あんたはしてないのかと言うと 私はパートだからせんでいいんよっ
パートならしなくて言い理由があるんか と聞くと
理由はいらんのよっ年末まで仕事しとうないだけ私の理由が有るんだと 言やあがる
顔見せるな早うイネッと僕
年中嫌な奴のまま 年末の挨拶もせずに 多分実家に帰っていったんだろう

今日は僕の仕事は 殆ど完了今から帰り支度するんだ
年末は今からだ頑張って大掃除を少しするかなあ
まだまだ僕はカキコするよっって 眠らなければいいけど

では又後で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も仕事でっせ~ (ミラーマン)
2009-12-30 21:34:17
お疲れ様です 僕も小売業でごはん食べさせてもらってますので、卒業して以来30年大晦日は必ず仕事です。 でもね30年前は三が日だけは休み
やったんですけどねえ~
まあでも今でも、家族連れで年末に買い物こられるお客さんやら配達途中に家の前で車洗ってる人みたら、仕事間違えたなあって思ってしまいます。あさってから2010年張り切っていきましょう!!
返信する
大ちゃんのブログだから (koi☆)
2009-12-31 05:25:41
なんぼでも書かれたら ええやないですか
 無理のない程度 おうちの大掃除頑張って下さい 

また寒くなるそうなので 足腰背中。。暖かくして 色々いたわってあげて下さい

それじゃぁ
返信する

コメントを投稿