Dの嵐 

だいさくな日々

一応最終?

2008-02-07 22:59:05 | Weblog
今日はレコーディングでした、遅れているCDを早く出したいのでスタジオへ行ってきました←愛車アルファードのつもりパーカッションの谷ちゃんも来て・・・しかし少し問題があって、終わったのは夜7時過ぎでした。少し疲れたかなしかし 良い感じには出来てるから・・・ブログを御覧の皆さん買ってくださいね。(一枚1,000円)先日の「探偵ナイトスクープ」で演奏した、「海」と「冥想」をレコードのマスターテープからリミックスしてサービストラックに入れております。さてさて皆さんにはご迷惑だと思いますが、一枚買うと幸せに!二枚買うと天にも昇るような気持ちに三枚買うと・・・?宜しく宜しくお願いいたします。前回DVDの話をブログに入れましたが、多数の申し込み有難う御座いました。本日ダビング終わりましたので、明日こちらを出させていただきます。尚 マダマダ受け付けてますからご入用な方はどんどん申しでくださいね。では


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2008-02-07 23:50:46
ハ~イいただきます。
DVD?CD?

関東では今日放送でした
偶然を点けると大作のアップでした
返信する
おっ☆ (246hair boss)
2008-02-08 09:37:08
CDもDVDも入手せんといけんな
返信する
Unknown (倉敷のおっちゃん)
2008-02-08 09:47:01
倉敷で宣伝しますのでセットでお願いします。
16日は、宜しくお願いします。
返信する
お願いします。 (りくちゃん)
2008-02-09 17:06:08
PCからようやく見られました。

DVDもCOも欲しいです。

後ほど、連絡先を知らせますので、ご面倒でもお願いします。
返信する
初訪問 (masuppekfc)
2008-02-10 01:38:31
こんばんは。
こちらでブログしていたんですね。^^
初めての訪問ですが・・よろしくで~~す。

CDとDVD購入します。
枚数はまた連絡ということでよろしく!
返信する
初めてですが・・・ (やすぼ)
2008-03-01 17:14:40
私も偶然に探偵ナイトスクープを見て「いい曲だなぁ~」と夜中にも関わらず見入って(聞き入って)しまいました。

DVD購入希望です。
購入方法を教えてください。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿