Dの嵐 

だいさくな日々

仲間たち

2012-12-06 01:45:37 | Weblog

先日行った南紀おやじバンドコンテストの模様です
写真をアップできれば良いのですが・・・余り撮れて無くて
いつか編集してアップさせていただきたいと思います
さて 今相方の撮った写真を少し見ていましたら・・・恐い風景が映って居ました
普通に見れば何ともない事なのでしょうが・・・メイク前のKASSの皆さんと途中と完了時の写真です
来年も逢えると言う事で 来年持参したいと思います

さて タイトルの仲間たちなのですが 色んな意味を含んで居ます
例えばDAISAのメンバーみんなを仲間としましょうかこんな素敵で個性あふれる仲間に恵まれて感謝です
そして 前回も今回もそうですが 初めてお会いした会場での出演バンド これも仲間です
非常に感心した事にスタッフの協力体制が半端じゃなく 非常に演者を気遣って下さるのです
そして 細部にわたって 演者が神経をとがらせる事が無い様に気を使って下さるのです
この裏方さん達が居なかったらこうも気持ち良く歌えず 又演奏しては帰れなかったと思うのです
そして 裏方さんと呼ぶものの この方達も全て 仲間ですと 僕は言いたい
又 もう一人と言うか 志を同じゅうするものではないですが 皆グランプリを目指して集まった・・・
予選からのバンドさん達と そして決勝当日会場で有ったお客様 皆さんが仲間だろうと 僕は思って居ます
知らない人も全て 当日にかかわった人達 そして南紀の人達(おやじバンドを知っている) 皆仲間だと
その仲間にさせられて 決勝の日は 産経新聞社賞を頂く事が出来ました
皆さん有難う御座いました 

実は細かい話なのですが 土曜日リハーサルに向けて和歌山に車を走らせる中 僕の体はガタガタになってまして
金曜日の日に病院で 仙骨ブロック注射と トリガー注射を土曜日曜に向けて 日にちをずらして射って居たのです
僕は万全の準備だと自分では思って居たのですが 長時間の同じ姿勢での運転は 思った以上に体に負担でした
八尾の神座(かむくら)では 車から店に歩くのさえ・・・ビッコをひいてました痛くて痛くて
そして上富田文化会館に着いたころには もう満身創痍でして 非常につらい状態でした
ホテルでお風呂に入ってゆったりとマッサージでもと思って居たのですが 諸事情によりマッサージを受けれませんでした
翌日曜日 朝5時から目が覚めてしまい 周りはまだ高いびきで寝ている中を ストレッチしながら8時まで過ごしましたがあ・・・
一向に良くならないまま とれとれ市場も会場にも 足をひきづったまま行きまして周りに迷惑をかけてしまいました
グランプリを取った フォーゲットミィーのリーダーさんやKASSのジーンさんは 入場も閉会も僕の隣でして
足をストレッチしている僕 そして 立って居る時に左足を浮かせている僕を 二人は気遣ってくれたのです
見てくれは悪魔なのですが KISSのコピーバンドのKASSジーンさんは 肩を貸しますよっと 僕に
リーダーは おんぶしましょうかと 僕に声を掛けて下さるのです
上手を言う気は有りませんが 皆グランプリを目指して決勝に来ているのに 表彰よりも僕の事を気にかけてくれるのです
こんな素晴らしい「仲間」を得られた僕は 幸せもんだと ほんと今に成って その大きさに気づくのです
又来年も 逢えると良いと思うので 頑張って予選を勝ち上がりたいと思います
今日から僕の 第七回南紀おやじバンドコンテストが始まりました頑張ります

そして 決勝の日ですが 何と近大時代の和歌山で老舗の海苔屋さんをしている 北畑君が会場に来てくれました
記念写真を一緒に会場の玄関で撮りまして そして控室に帰ると 何と三重県から 後輩の S田ちゃん
応援に駆け付けてくれてました そうしていると見慣れた顔です やはり後輩のタカが旦那さんと応援に
こんなに力強い応援者たちが居て 頑張らない訳が有りません 決勝に挑んだのでした

さて 連日の登場ですねっ ジーンさん?有難う御座います ホント僕達も頑張って来年も予選受けますので
KASSも頑張ってください 勿論変な言い方ですが KASSさんに負けませんので
来年も逢える事を楽しみにしています そして 写真を持参しますので よろしくです

と言う事で実は本日お店からカキコしようと PC準備をしていたら フライングで開店一時間前から お客様が
このお客様はいつもフライングで 店の電気を切ってカギをしていてもドアをガンガンたたく人なので 
御店からカキコが出来ませんでした よって今の時間に成りましたが・・・又カキコいたします
今日来店して下さったお客様と 非常にいい話が出来た事を 感謝いたします

ではまた  お休みなさい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿