Dの嵐 

だいさくな日々

ミュージックレボリューション

2008-08-17 21:58:57 | Weblog
今日は 三原ポポロで 親父バンドコンテスト?と思いきや
楽器店「アンリミテッド」とヤマハ?が主催するコンテスト
「ミュージック レボリューション」と言う コンテストでした
僕達は 賞は 番外と聞いていたので演奏に全力を・・・注いでいました
周りの参加バンドは十代はもとより、二十代も前半の若い
僕の娘・息子見たいな年齢の学生さんたちで、ちょっと異空間の雰囲気の中で演奏をさせていただきました。
そしたら、終了後、表彰式の中で 「アダルト部門」←なんか危ない(笑)の アダルト大賞という 賞をいただきました。まっアダルトの参加も少なかったという 落ちはありますがどうも有難う御座いました。
以前は ポップコン とか ウエストウエーブ とか ティーンズとか 十万馬力 とか呼ばれてた コンテストが MRと名前を変えて開催されてたわけで、知らないくらい 年をとった僕たちでした
審査員の「天野さん」の評価にも 先輩方々を批評評価は出来ません と 優しい言葉、今後の活動を・・・と励ましていただき 周囲に暖かく見守られながらの 受賞でした どうも有難う御座いました
 さて 先日のシュークリームの黒い粒の話 バニラ?と教えていただき どうも有難う御座いました 
さて もうひとつ 次は22日 ソーボーライブです 
ブログをご覧の皆様にお願いです 62-7314に座席予約 もう少し席が空いているようです 沢山の方々のお越しを お待ちいたしております宜しくお願い申し上げ 今夜も おやすみなさい
追伸 33年ぶりの 同窓会はとてもこの世のものとは思えないくらい 楽しかったです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿