Dの嵐 

だいさくな日々

眠気との戦い

2010-01-22 16:49:33 | Weblog
誰にも何処にも言えない眠気との戦い
笑って居るほど余裕も無く ボーっとしてる時間を過している があ
実は 眠る事も出来ずに見積もりを書いたりしている

今朝も入れたのだが カキコしている内容もナンチュウ事は無い

今年早々に52歳に成ったのだが 肌がガサガサに成って来ている
年齢のせいだとは思うのだが 元々肌は綺麗ではないので まっいいか みたいな感じで
しかし イボっぽいのが覗いたりすると 肌の荒れが非常に気になってしまう

さっきまで カキコする時はこれをカキコしようと思っていたことが有ったのだが
自分のブログとは言え 思った事をカキコしていると やっぱ良くないかなあって思ったりもして
まっ それは又後ほどという事で

今日はビーチの練習日であるが 今朝方から 両足のフクラハギが攣っているので・・・じっとしておこうと
まっ 一年はお医者さんに留められているのだから してはいけないんだろうけれども
運動をすると、お腹も空くし身体には良い事では有るのだが 後の筋肉痛や留められていると言うリスクを考えると
もう少しおとなしくしていようかと思ったりもするのである

もう一分張りがんばってくるかなっ では 又後で 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿