Dの嵐 

だいさくな日々

おはよう御座います

2009-10-03 08:36:32 | Weblog
久々の良い天気やっぱり天気はこうでなくっちゃ
夜中 オリムピックの抽選見てたら・・・残念な事に東京は
次回2020年も頑張るそうだ頑張れ~

今日は午前中に職場に電話を入れとこうと
長い間休んでるから
復帰に向けて・・・

退院後体調は 背中の痛みとの戦い
自分ではこの痛みはなんとも出来ないが・・・
痛い痛いなんて 何時までも言ってられない
しかも 運動しないから 肥満に向けて一直線かあ
6日は病院だから 何とかがんばらないとねっ
先生にも よ~くよ~く聞いておかないとねっ
先生にも 自分の痛みは全部解らないのだから

昼間は自主リハビリ
家の片付けもしながら 段々と復帰に向けて

でもなんかあ・・・心配も・・・有るけど・・・文句ばっかり言っててもねっ
何とか元気出して頑張らんといけないなって

皆さんは今日は何されますか
お出掛けは気を付けて行って下さいねっ

では今日も一日頑張りましょう
又後で 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿