Dの嵐 

だいさくな日々

再注文

2011-02-19 11:22:04 | Weblog

本日は土曜日ですが 出勤日です  何故かここ2.3日 目眩が少々困って居ります
動きによっては クラッ としたりするので 何時クラッとするかが解りません
もう一つ 聞いた話なんですが オナラ 皆さんしますよねっ 実はこれも・・・ストレスで溜まるらしいのです
聞いた話なので 本当かどうかは解りませんが この前もTVの番組でしていましたが
クラッとするのと お腹の張りとで 今大変です
汚い話ではないのですが ウンチだって便秘気味で ガスしか出ない
おっと 臭って来そうなので 止めましょうこの話

さて 実は本日先日話した 馬刺し訳有りを 再注文したのです
明日には届くと言う事ですが 心ないunknownと言う方の 嫌なコメントもありましたが
これですねっ 凄く美味しいんですよっ 臭みもないし ネットで引っ張って見られてはいかがかと
倉さん? 明日以降ならばたらふく食べれますよっ ただし 僕の家でです
電気が消えてる家には 行きたくありません

昼間の陽気は中々のもんですが ぽかぽかでもなく寒くもなく 過ごしやすい感じです
本日 三原市の体育指導委員協議会の(各地区から任命されている)お別れ会が有ります
この体育指導委員は2年が一度の任期で 更新が無い限り3年目は有りません
しかし 大体の方が 後継者等が居ないために 引き続いてしておられます
僕は今年で 13年近くに成りますが 来年度も体育指導委員の任命を頂きました
地区としては余り役立ってはいないのでしょうが 有難く思います
その2年に一度のお別れ会が 本日 三原の瀬戸内海に浮かぶ 鷺島(佐木島)で開催されます
船で30分 会場までは3キロくらいありますが 近くに乗り場が有って そっちの方に着けば徒歩5分で会場です
しかしフェリーで行くのですが 近くのフェリーは 余り発着が無くて 僕の場合困って居ます
と言うのは 仕事を早く上がるか 休んでと思って居て 先日の水曜日振替出勤したのですが・・・
上司に一蹴りされまして「仕事優先でしてください」と きつく言われました
まっ その話をすると 又 言葉足らずに成ってしまって 誤解を招くので 一応行かない事にしました
勤務は7時半位まで続くので 無理かと思っては居ますが ここで言い訳です
僕の仕事は今までも 人との付き合いで 出来てきた事が多いのです
ビーチボールバレーしかり体育指導委員しかり 今の会社に入社する条件の中にも それらを認めて下さる事が入って居ました
があ 上司は或る意味それはお構いなしです 仕方のない事だとは思いますが・・・
新年度からは 逢えない方々が 7人位居られるのですから お世話になった挨拶くらいはしておきたいそう願う僕です
まだまだ 行く望みを捨てた訳ではありませんが・・・何とか工面して行きたいと思いますが・・・船便が
どうなるのでしょうねっ

それでは 今日も一日頑張りましょう 僕もやるぞーーー

では又後で 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬刺よりも (倉敷のおっちゃん)
2011-02-19 15:04:06
たまには、獅子肉もいいんじゃないですか?

つめたい家庭では、今日もチン料理!かな~・・・。
返信する

コメントを投稿