Dの嵐 

だいさくな日々

おはようです

2009-10-23 08:47:53 | Weblog
毎朝が年齢を重ねると 早起きに成って行く
ましてや、ミクシーという奴で、アプリと言うゲームをしていると・・・おちおち寝ても居られなくなる
ゲームに追いかけられているような そんな気がしてならない
50歳も超えてるのに何を今更ゲームだろうか

昨日友人から 或るものを貰った
購入すれば 高いらしいが 説明書が無いので 今取り寄せをしている があ
はたして使いこなしが出来るのだろうか デジタルは頭に入らないし(笑)
其の上、ギターなどを自分で弾くのは良いのだが 他の道具を使って入れるとか・・・難しい
パソコンを使っていても メールや インターネットしか出来ない
そこに色んなものを詰め込むとなると・・・僕の頭では時間が相当掛かる
しかし 使っていかないといけない 必要性に かられている
読んで居られる方は理解しにくいだろうと思いますが
何とかしないといけない頑張らねば

昨日はリハビリに行ったきつかった身体が
普段の運動がしてはいけないせいか・・・筋肉痛にはならないが きつい
汗も出るし・・・あっそうだ この前石鹸買いました
これは高かった加齢臭を出さない出にくくなるような石鹸
使うと減るからって身体は違う石鹸で洗う
その石鹸は、今は顔だけ洗っている と どうだ朝起きて顔が・・・不細工じゃないって
顔の油が出にくいって言うか、てかって居ないのである
中々の石鹸である

さて今日は 会社のボスが 昼過ぎまで居ない
鬼のいぬまにではないが・・・皆 のんびりとしている
おまけに 生き生きとしている毎日が今見ているような顔で居れたら・・・凄くいいだろうな と

いよいよ明後日は三原の明神町 「ファンシーフリー」 にて ライブです
沢山の方に聞いていただければいいなあって思ってます
アティックも出るし幻の歌手も来るし 僕らの年代の人は
必見
アティックのボーカルの○合君の歌声きけるなんて伝説の○ンジーのボーカル
彼を知らない音楽業界の人が 僕らの年代の人が知らないなら・・・モグリって 言われるくらいの人達です
そして 幻のボーカル 今夜月の見える丘に 心が揺れますよっ
そおして 忘れてはいけません ファンシーフリーのオーナー UZ君事、○西君
変態プレイはあっ間違った ギタープレイは このあたりでは ピカイチ
心に残る 戦慄 あっ間違えた 旋律を奏でてくれます

そして 僕たちもついでに出させてもらいます
内緒で 面白いこと考えてますので 是非お越しください

それでは 今日も一日頑張りましょう
良い日で有りますように それでは 又後で 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (コメ)
2009-10-23 14:01:49
おはよ~って、もう昼なんだけど・・・

もう、ボスも帰ってらしたかな??

ライブ・・なんだか楽しそうですね~

またの機会に
返信する
明日 (UZ)
2009-10-24 13:58:47
「ローソクショー」 は ありません。 m(_ _)m
返信する

コメントを投稿