Dの嵐 

だいさくな日々

携帯から

2013-04-11 13:02:43 | Weblog
無気力?気持ちがなんだか空っぽみたいな感じです。m(__)m

今日はお店を休んで彼のところへついててやろうと思って(^_^;)

時間が過ぎても布団に入っても、あくびがどんなにでても、眠れない(^_^;)

(涙)も出てこない冷たい僕なのか?出るのはため息とあくび(^_^;)


考えるのは、田中のことばかり。何を今さらって思えば思うほど、眠れない。


きっと彼が 罰を与えているんだろうなあ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですか? (倉敷のおっちゃん)
2013-04-11 18:39:19
最近、ブログ見てなかったんですが「あの、田中さん」が亡くなったんですか? 短期間だけど仲良くさせていただいたのに残念です・・・。学生時代は全然お付き合いしてなかったのですが、本当の後輩のようにかわいがってもらいました。大作さんのお見舞いに行ったときに一緒になったり、何かとお会いすることが多かったのに残念です。ご家族によろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿