Dの嵐 

だいさくな日々

移動

2014-10-08 09:30:55 | ささやき
先生が来られて、状況は先にどうなるかが分かりにくいのですが とのこと

一日も早く現状に慣れることをリハビリで頑張りましょう と

今までの状況プラス今回の障害 果たして

昨日から眠れず睡眠不足でいたが 今先程強者は部屋を移動していった

看護婦さんに言おうと思っている矢先に 検温時看護婦さんから逆に聞かれた

眠れましたか? 大丈夫でしたか? と言うのも聞くところによると、廊下一番奥の僕がいる部屋から通路を夜中にペタペタと言う音が

他所の部屋から苦情が出てたらしく、その上徘徊先は詰所と言うことで引き継ぎ時に看護婦さんからも苦情?

だからじゃないだろうけれど 今先程強者は部屋を移動していった

次に新たに入室してきた人がいるのだが 失礼ではあろうけれどこれも面白い

据え付けテレビは病院の場合イヤホンで聞くはずだが、、、

僕の右耳にはイヤホンが入っているけれど、確実に空いている左耳に同じ音声が聞こえてくる

イヤホンを差していないのだ 間違いない

夜は大丈夫だろうと思うけれど、果たして?

どれをとっても思うようにはならないと感じている今である

たくさんの皆さんの心配有り難い事です

リハビリへ行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (シナモン)
2014-10-08 19:24:38
脳梗塞だったのですか?

Blogを更新できるってことは、右手の指先は、何ら問題ないってことで、不幸中の幸い!
ギターは弾けるのですか?

心配しています。。。

リハビリ頑張って下さい。
返信する
病気に負けないで 広島県人じゃろm(_ _)mU+2757U+FE0F (マスっぺ)
2014-10-08 21:38:56
大作君、さっきブログみてびっくりしていますm(_ _)m
脳梗塞の診断だったんだ。
ブログに書き込みができているから、凄いと思います。
元気に復帰して、あるくんまた、聞かせて
お店もまた、行きたいから、医師や看護師さんの言うことを守って、完治してくださいねU+2757U+FE0F
また、U+1F4E9頑張って
御家族のためにも、大黒柱の大作くん、完治を願います。
返信する

コメントを投稿